

沖縄に来ています

夫と休みを合わせることができたので、今日から沖縄に
来ています

飛行機に乗る旅行は、2年前娘が10ヶ月の時に私の祖母の家を
訪ねて福岡に行った時以来で本当に久しぶり!
今日から3泊4日で日曜日に東京に帰ります。

帰ったら旅行のことまとめたいです。
明日は美ら海水族館へ行く予定。楽しみです☆


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

No title

ご無沙汰しています!
沖縄!うらやましい♪あったかいんでしょうね~^^

ちゅら海もすごくいい水族館ですよね。
娘ちゃんも大興奮!なんじゃないかな?
大水槽の横にカフェがあるので、
魚を見ながら一休みしてみてください~^^

旅行記、楽しみにしていまーす!

さつきさん

さつきさん、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!

沖縄、暑いです!
昨日は27度ありました。
今日は曇ってるので涼しいですが。

美ら海水族館、楽しかったです。
娘もジンベイザメが3匹も泳いでいる大きな水槽や、
イルカのショーに大興奮でしたe-257
プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
★アラフォーOL
★夫&娘&獅子丸(黒柴・♂・7歳)と東京のマンション暮らし
★2012/3/9に娘を出産しました
★2013/4/15からお仕事復帰♪
★お気軽にコメント頂けると嬉しいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
