

1歳のスタジオ写真☆


先日撮りに行った1歳のスタジオ写真。
写真自体はまだできあがっていないのですが、一足先に無料サービスの
携帯待ち受け画像をダウンロードしました♪

IMG_0462_convert_20130322215601.jpg

正面を向いているお写真も良いですが、こんな感じで目線を外している
写真もなんだかいかにもプロの写真って感じでいいなあと思って、この
写真を待ち受け画像にして頂きました。


親バカなのですが、この写真とても気に入っています♡
娘が着ているワンピースは、以前書いた通り、手持ちのワンピースを家から着て
行ったものですが、なかなか良い感じに写っていて大満足。


実はこのワンピース、Mamas & Papasの福袋に入っていて、
「うわ!こんなワンピース着せる機会ないし!」
って思ってたものなんですけど…(笑)
活用する機会があって良かった(*^_^*)


この1歳の写真でスタジオ写真も一段落です。
きっと次に撮影に行くのは2歳になった時でしょう。
お食い初め、ハーフバースデー、1歳の誕生日と、お金はかかったけれど、
プロに撮ってもらった素敵な写真を娘に残してあげられて良かったです(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

可愛い。
白いワンピースが、優しいお顔にとてもお似合いです。
小さい花嫁さんみたいですね。

私も1年に3回も撮ってもらい痛い出費でしたが、良かったと満足してます。
次は2歳の誕生日か、七五三かなぁ?

ちほさん

>ちほさん

ありがとうございます(*^_^*)
このワンピース、実物はスカートの部分とかだいぶ安っぽい感じ…
なのですが、写真ではその辺はわからないので良かったです(笑)

本当に、この1年、スタジオ写真は大きな出費でしたよね~。
3~4ヶ月に一度、万札が数枚飛んでいくわけですから…^_^;
でも、「その時のかわいい姿はその時しか残せない!」と思うと
ついつい撮りに行ってしまうんですよね。
プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
★アラフォーOL
★夫&娘&獅子丸(黒柴・♂・7歳)と東京のマンション暮らし
★2012/3/9に娘を出産しました
★2013/4/15からお仕事復帰♪
★お気軽にコメント頂けると嬉しいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
