

初☆ Gジャン


今日から3月ですね!
娘の保育園入園まで1か月。
明日は保育園の入園説明会と面談です~。
のこり1か月、娘と思いっきり楽しく過ごしたいと思います☆


☆─────────☆・♪。・★・。☆♪。・。・★。・。☆────────☆


今日は用事があり、実家の母と娘と3人で吉祥寺に行って来ました。


用事を済ませた後、丸井の授乳室で娘にミルクを飲ませ、
その後、baby GAPをのぞきに。
のぞくだけで帰るつもりだったのだけど、母が

「買ってあげるわよ♪」

と娘の洋服を買ってくれました!
わーい、お母さん、ありがとう (*^_^*)


買ってもらったのはこちらの3点♪
20130301.jpg

Gジャンとマスタード色の春らしいカーディガンと、オレンジがかった
濃いピンクのワンピース♡


なんと言っても、Gジャンがかわいくて嬉しい~。
デザインはショート丈なんですけど、大きめの95サイズを買って、
今年は袖をまげて普通丈のGジャンとして着て、来年はショート丈で
着せようというケチケチ作戦です!!!(笑)


家に帰ってさっそく試着!
20130301_2.jpg

動き回るのでなかなかちゃんと写真が撮れませんでしたが…^_^;
袖を2回曲げるとちょうど良い感じです☆
ついにGジャンなんて着るようになっちゃって!!!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

わぁっ!かわいいですね~♪
GパンとかGジャンとか小さい子が着てると萌えますね。

そして娘ちゃん、すっかり髪の毛がフサフサになりましたね。
我が家の娘っ子も昨日、産まれて初めて髪の毛を切りましたよ。
といっても前髪だけですが…。

仕事復帰で大変になると思いますが、残りの育休生活、思う存分楽しんでくださいね!

ritaさん

>ritaさん

こんにちは(*^_^*)

いやー、ほんと小さい子のGジャン、かわいいです~♡
うちの母も町でうちの娘よりちょっと大きいくらいのヨチヨチ
歩きの子がGジャンを着ているのを見かけて、そのかわいさに
すっかりやられ、それでうちの娘にもGジャンを買ってくれたのです(笑)

おかげさまで、だいぶ髪の毛増えてきました~。
ritaさんの娘ちゃんも髪の毛フサフサになりましたよね~。
うちの娘もあと数か月したら、初前髪カットかなあ(*^_^*)

仕事復帰、近づいてまいりました~。
娘とゆっくり過ごせる日が残り少なくなっていくことを考えると
名残惜しくて。
「3月、終わらないで~!」
なんて思ったりします(笑)
プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
★アラフォーOL
★夫&娘&獅子丸(黒柴・♂・7歳)と東京のマンション暮らし
★2012/3/9に娘を出産しました
★2013/4/15からお仕事復帰♪
★お気軽にコメント頂けると嬉しいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
