

出張サンタ

月曜日の私の誕生日に夫がこんなかわいいケーキを買って
来てくれました♡

20121213_1.jpg

切って食べるのがもったいない感じだったけれど、そこは
食い気優先で、ガッツリ頂きました。
おいしかった♪本当にありがとう!


☆──────☆・♪。・★・。☆♪。・。・★。・。☆─────☆


もうすぐクリスマスですね~。
というわけで、これ!!!

20121213_3.jpg

Mamas & Papasのセールで1050円で買いました!!!
さすがにここまでの季節物は定価で買う気にはなれないけれど、
セールだったらアリかな~と思いまして。
布もしっかりしてて、アップリケ&刺繍もかわいくて、
なかなかのクオリティーです。

さっそく昨日、私の実家に行くときに、娘には出張サンタさんに
なってもらいました(*^_^*)
実家の母も小さなサンタさんに大喜びしてくれました☆


20121213_5.jpg
ごきげんサンタさん


20121213_4.jpg
任務完了後、お疲れのサンタさん


親の自己満足ですが、こういうお洋服を着せるのも本当に楽しいです
今月はこのお洋服にいっぱい活躍してもらおうと思います(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

きゃー!旦那様、なんてお優しい~~~♪
しかもハート型というのがなんともラブラブですね(*^o^*)

Mamas & Papasのセールやってますね。
サンタさんの娘ちゃん可愛いですね♪
お帽子は手編みですか?暖かそうですね!

私もMamas & Papasのセール限定スタイを買おうと思ったのですけど、
結局迷いに迷って別の福袋を買うことにしちゃいました。
キムラタンで5000円の福袋ですが、届くのが楽しみです(^^)

No title

こんにちは。
はじめまして。。。
ブログ拝見して、とっても自分と似てたのでコメしちゃいました!

私も今年3/12に長女を出産
10月に38歳になりました !(^^)!

またちょこちょこ覗かせてもらいますね。

ペコさん

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

ケーキ、すごく見た目もきれいで本当に切るのがもったいない
感じだったんですが、真ん中からズバっと半分に切りました!
なんだか縁起が悪い感じですが…(笑)

この帽子はGAPのセールで買いました~。
セール価格だったうえに、さらに50%OFFになったので
かなりお買い得価格でした!

キムラタンのお洋服は、女の子らしくてかわいいものが多い
ですよね!
どんなものが届くか楽しみですね~☆

akiさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

うわー。年齢も一緒、娘さんのお誕生日も近いですね~!
なんだかとっても親近感がわいて嬉しいです。

よろしければまたお気軽にコメントを頂けると嬉しいです(*^_^*)

ステキです!

ノリコさん、お誕生日おめでとうございます!
ご主人のケーキがハートなのが素敵すぎます^^

今月は娘さんにたくさんサンタさんになってもらいましょー♪
ちなみにうちの息子はクリスマス会でとなかいになる予定です。
100均のカチューシャをつけるだけですが、
薄毛+つのでまさしく奈良のせ○とくんですよ(笑)

ぽこ*ままさん

ぽこ*ままさん、ありがとうございます!
そしてお返事遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

最近、娘は1日おきにサンタさんです。
1回着て、翌日洗濯して~、またその次の日着て~って
感じで(笑)

息子ちゃんのトナカイ姿、かわいいでしょうね~(*^_^*)
せんとくんって、初めて見た時は「なんだ、こりゃ!」って
思ったけれど、見慣れてくると味があってなかなか良い
キャラクターですよね(笑)
会社のうちの部署には謎にせんとくんの大きなぬいぐるみが
飾られています。
プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
★アラフォーOL
★夫&娘&獅子丸(黒柴・♂・7歳)と東京のマンション暮らし
★2012/3/9に娘を出産しました
★2013/4/15からお仕事復帰♪
★お気軽にコメント頂けると嬉しいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
