スポンサーサイト


【生後264日】The 夜泣き

ここのところ、これぞ「夜泣き」であろうという状況が続いており、
毎日、寝不足です。
おかげでなんだか昼間もぼんやりするし、偏頭痛には悩まされるしで、
書きたいことはあるのですが、なかなかブログも更新できずにいます。


いつもコメントを下さる皆様のブログへもお邪魔してはいるのですが、
コメントもせず読み逃げ状態でごめんなさい…(>_<)


昼間長めにお散歩したり、いろいろ試してはいるのですが、今のところ
効果なさそうです。


深夜、娘をあやしながら、
「宇津救命丸って効くのだろうか…」
と考えてばかりいる毎日です。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

夜泣き。。
こちらが泣けてきますよね。。。
私も何度も夜起きています(>_<)
普通の泣き方ではなくうなされているように泣くのでビックリします!
誰もが通る道なんでしょうかね(>_<)
とにかくグッスリ寝たいですよね!!
いつもブログ楽しみにしていますが月齢が近いのでほんとに気持ちを代弁してもらってる!!といつも思っております!
私だけじゃないんだなぁと勝手に元気もらってます!!!

こんにちは!
うちの子もここ2週間ぐらいかな?毎日ではないですけど…
夜中に泣き続けたり、はたまた起きて遊んでしまって
なかなか寝なかったりという日があります。
連日のときは、本当に疲れてしまいます(>_<)

夜、眠れないのは辛いですよね。
しかも、最近は寒いし(>_<)

ノリコさん、ブログは楽しみにしていますが、
休めるときは休んでくださいネ。

私も最近、色んな方のブログ読み逃げしちゃってマス(^_^;)

↓の金切り声。うちの子も、少し前にブームがありました。
どんどんエスカレートして大きな声になって、悲鳴ともとれる声なので、近所から通報されちゃうんじゃないか?と思ったくらいです。
自分の声に楽しんでいる感じもしましたが。。。
声を出す練習と、よく言いますよね~。
それにしても、デカイ声ですよね…(^_^;)

大変なので、このコメントへの返信は入れなくていいですよ~(^o^)丿

夜泣きですかー><
お疲れ様です
寝不足だと母も辛いですよね(´・_・`)
夜泣きもずっと続くのではないと聞きますが、夜泣きしているときにはいつか終わる時の事って中々考えられないですよね(´・_・`)
無理せず昼寝なんかもしながら頑張ってくださいね〜!!

みんさん

うちも普通にグズる感じではなく、いきなりMAXで
「ギャーーーーーーーーーーツ」と泣き出すので、
本当に心臓に悪いです…。
そしてどんなになだめてもなかなか泣き止んでくれなくて、
私、娘が2か月の頃以来、久しぶりに深夜に娘を抱っこしながら
泣きました(笑)

夜泣きはきっとほぼどこのお家でも経験されること
みたいですよね。
私もいっつも、
「私だけじゃない…私だけじゃない…」って自分に
言い聞かせています(笑)

らにーたさん

こんにちは。
いつも温かいコメントをありがとうございます。
らにーたさんのコメントを見るとホッとします(*^_^*)

らにーたさんも夜眠れない日が続いたりしているのですね。
お互いに疲れますね…(>_<)
夜泣きは成長の証だったり、金切り声は発声練習だったりって
言いますけど、でも正直、嬉しい!とは言えないですよね(笑)
うちは夜泣きに関してはちょっと状況が好転してきたような
感じではあるのですが、金切り声は相変わらずで…e-263
ブームが早く去ってくれることをひたすら祈るしかないですね(笑)

ふーかははさん

ありがとうございます。

寝不足は本当に年老いた母にはこたえますね~(>_<)
いま、いちばんしたいこと。
それは誰にも邪魔されずに10時間くらい熟睡することです!(笑)
プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
★アラフォーOL
★夫&娘&獅子丸(黒柴・♂・7歳)と東京のマンション暮らし
★2012/3/9に娘を出産しました
★2013/4/15からお仕事復帰♪
★お気軽にコメント頂けると嬉しいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
