スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5がやってきた~\(^o^)/

私、いまだにガラケーを使っていたのですが、ついに、ついに、
週末にiPhone5に機種変更して参りました~(^o^)/

いやー、iPhone5いいですね☆
動きがサックサク。
私、初代のiPadを持っているのですが、このiPadさんと比較
すると、各駅停車と特急くらいの動きの差があります。
2年の差って大きいのね!

いずれKateSpadeとかのケースが出ると思うので、それまでは
このケースです!
20121119_1.jpg

懐かしいですよね~。サクラクレパス(笑)
同じシリーズのクーピーVersionと迷っちゃいました(^o^)


さっそく、以前ふーかははさんがブログに書いてらした、
漫画カメラ、Getしましたよ~☆
獅子丸を激写!

20121119_2.jpg

(* ̄m ̄)プッ
ほんとよくできたアプリ。
無料だなんてびっくりです。
きっとこれで、娘がグズっているときの顔を撮ったら面白い写真に
なるのでは・・・?と思っています(笑)
いい写真が撮れたらUPしますね☆


こんな感じでiPhone、しばらく育児の合間に遊べそうです。
何かほかに面白いアプリやお勧めのアプリがあったらぜひ教えてください☆



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

わー!

ついにスマホですかーー!
相変わらず時代に背を向けている私なんですが(^^ゞ

こんなに楽しいアプリがあるんですね!
娘ちゃんバージョンで是非見てみたい気もします(笑)

ケースも可愛いですね。個性が現れるし選ぶの楽しそう♪
欲しくなりますね!!

iPhone5いいですねー♪( ´▽`)
漫画カメラ面白いですよねっ☆
迫力でてますよー(o^^o)
確かにこれで無料はすごい!

カバーめっちゃ可愛いですね!!
私はクリアケースつけてましたが、つけたままだと防水ケースに入らないので、今は裸んぼです☆
5は傷が付きやすいって聞きました〜カバーは必須ですかね(°_°)

ペコさん

はい!ついにスマホデビューしました~(*^_^*)

私が使ってたケータイ、電話とメール機能に関して言えば
まったく不満はなかったのですが、しょっちゅう勝手に落ちて
しまって、勝手に再起動してSIMカードの読み込みってなって
しまうのが、ちょっとうっとうしかったんですよね…。

iPhoneに替えたら、思ってた以上に快適で便利です~。
アプリも楽しいし、ケースもいろいろ選べるし、
しばし楽しめそうです♪

ふーかははさん

漫画カメラ、ほんと面白いです~!
ふーかははさんのブログを見た時から、iPhone買ったら絶対に
入れるぞ~と思ってたので、まっさきに入れちゃいましたよ!
他にも面白いアプリとか便利なアプリがあったら教えて下さいね☆

5は傷つきやすいって、私もネットで見ました~。
なので、カバーは必須かな~と思ってます。
iPhoneはカバーの着せ替えもいろいろできて、そこも
楽しいですよね♪
プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
★アラフォーOL
★夫&娘&獅子丸(黒柴・♂・7歳)と東京のマンション暮らし
★2012/3/9に娘を出産しました
★2013/4/15からお仕事復帰♪
★お気軽にコメント頂けると嬉しいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。