

コンビミニの福袋☆

最近、娘のオムツ替えや着替えは格闘です…(ToT)

このくらいの月齢のお子さんがいる家庭はどこもそうでしょう。
オムツを替えようとすると、とにかく体をよじって必死で
寝返ろうとし、そのまま逃走を図ろうとする…
暴れてにかかと落としをし、余計なところまで汚す…。

もうこれはパンツ型のオムツを使ってしまおう!と何度も
心をよぎりました。
でも…なんだかパンツ型を使うのは「負け」なような気がして、
悔しくてまだテープ型1本で粘っております。
(何を意地になっているんだって話ですが…笑)


☆──────☆・♪。・★・。☆♪。・。・★。・。☆─────☆


先週の金曜日の話ですが、コンビミニの福袋が届きました!
今回届いた福袋は2つ!
70サイズのベビー用福袋と来年用の90サイズのキッズ用福袋です。


90サイズの福袋は、コート、ワンピース、レギンス、カットソー、
パジャマ、肌着etc.
どれも来年の冬、活躍してくれそうです(*^_^*)
90サイズってけっこう大きくて、
「来年はもうこんなに大きくなるの?!」
って、ちょっと寂しいような気持ちにもなりました。


70サイズのベビー用福袋(4,200円)の中身はこんな感じです!
20121113_1.jpg

ラップコンパクト
ラップワンピース
ラップパンツ
半袖肌着 2枚
リバーシブルウェアベスト

なかなか実用的なアイテムがそろっていて、ラップコンパクトも
ラップワンピースも肌着もさっそく活用中!
特にラップワンピースは、ワンピースとして着せてもチュニックっぽく
着せてもかわいくてお気に入りなので、入ってて良かったです☆
リバーシブルウェアベストのみ、最初、ちょっとどうしようかと
思いましたが、お食事エプロン代わりに使えそう。


コンビミニの福袋はMamas & Papasとは違って、全般に堅実な
内容の福袋ですね(*^_^*)
驚きもないけど、がっかりもないと言うか…(笑)
なので中身は満足だけれど、正直、福袋としてはちょっと楽しくない
感じかもしれませんね。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私なんか速攻でパンツにしました 笑
確かにそうなってくるとイジになってしまうかも(^_^;)
でも、他の方で娘さんが小柄なのもありますが、もうすぐ2歳になるけどテープ使っている子もいます。

そーいえば最近近所のパンパース特売をやらなくなりました。
やはり例の事故の影響でしょうか?

だらだらさん

こんにちは(*^_^*)

私もいつでもパンツを使えるように買ってはあるんですよね。
既に用意してある時点で、「負け」と言えば「負け」かな…^_^;
でも今日も心が揺れましたが、意地でまだ使ってません(笑)

例の事故の件、その後のことは特に大きく報道されていません
けど、工場再開の目途が立っていないようですし、影響はありそう
ですよね…。
プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
★アラフォーOL
★夫&娘&獅子丸(黒柴・♂・7歳)と東京のマンション暮らし
★2012/3/9に娘を出産しました
★2013/4/15からお仕事復帰♪
★お気軽にコメント頂けると嬉しいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
