

Mamas & Papas の福袋届いた~☆

Mamas & Papas の福袋、届きました~(^o^)
これはもう一言で言うと、「The 福袋」って感じ(笑)


どういうことかと言いますと、
「うわ~!これ、かわいい~
「こういうの欲しかったの~

というものもあれば、
「うわ、これどうしよう…
「これは絶対に売れ残りだな…

と思うものもあり、その辺のさじ加減がまさに「福袋」って感じで、
小一時間ほどテンション高く楽しませて頂きました☆


その間、娘は、
「これ、かわいいね~」とか
「これ、どうする~?」とか
私に話しかけられつつ、マイペースでプレイマットで遊んでました(笑)


届いたものはこんな感じで~す。
20121106_1.jpg
まずは、カーディガンとカットソーとスカートの3点セット。
小物として、スカートとおそろいの帽子も入っていました!
これは、かわいい~

しかーし、問題発生!!!
うちの娘…どうも帽子が似合わないんですよね~…

20121106_2.jpg
「ねえ、こんな感じだけど、あたち大丈夫???」

たぶん…帽子から髪の毛がのぞくようになればもうちょっと似合う
ようになると思うんだけどね…^_^;


20121106_3.jpg

こちらはフードつきのかわいいカーディガン(*^_^*)
これは以前、買おうかな~と思ったけどやめたものでした☆
なので福袋に入っててラッキーでした☆


20121106_4.jpg

モコモコの上着。
これは、自分ではたぶん絶対に買わないけれど、でも福袋ですからね~。
これからガンガン着倒そうと思ってます(笑)



20121106_5.jpg

こちらはピンクのものをひとまとめに。
帽子とカーディガンとチュールスカートとタイツ。
カーディガンと帽子とタイツは良いとして、チュールスカートは
どうだろう…^_^;
かわいいけど、赤ちゃんには向かないんじゃないかなあ。
引っかけてすぐ破っちゃいそうですもんね。
ま、それも福袋に入ってたものだし、すぐに破けても良しとして
着せるか…。


最後に、「これはどうしようもないわ…」と思ったもの。
20121106_6.jpg

白いノースリーブのワンピース。
上半身はゴールドのスパンコールがびっしり縫い付けられていて
かわいいのだけど、これは着る機会が絶対にない~~~(笑)
それこそ、結婚式でフラワーガールとかベールガールをするならば
着れそうですけどね(笑)
かわいいけど、ほんと売れなかったんでしょうね~。
うーん…。近所の写真スタジオに衣装として寄付してあげたい気分。
あともう一枚、紫のベロア素材のワンピースがあって、そちらも
ふだん着るにはちょっと微妙な感じでした。



こんな感じで、確実に着せられるものあり、微妙なものもありで
福袋としてかなり楽しめました~。
着せられるものだけ考えても、これで6000円ならOKかな。
ちなみに80サイズも中身は似たようなものでした~。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

おっ、届いたんですね〜^^
どれも可愛い☆
でも確かにドレスは普段使いが無理そうですね^_^;
でもお呼ばれにはよさそう!


帽子可愛いですよー(o^^o)
髪の毛が長くなってくるとまた変わりそうですね^^

ふーかははさん

届きました~(^o^)/

けっこう使える感じのものが多くて良かったのですが、
さすがに白のワンピースは…^_^;
生地もうすいので寒そうですし、残念ながら着ていけるような
お呼ばれもなさそうで(笑)
今年のクリスマスあたり、暖かい室内で娘に着てもらって
記念写真でも撮ろうかしら。

帽子…。
返ってきた夫に、「ねえねえ。これどう思う?」って帽子を
かぶらせて見せたら、親バカの夫ですら、しばし無言でした~(笑)
プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
★アラフォーOL
★夫&娘&獅子丸(黒柴・♂・7歳)と東京のマンション暮らし
★2012/3/9に娘を出産しました
★2013/4/15からお仕事復帰♪
★お気軽にコメント頂けると嬉しいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
