スポンサーサイト


福袋 発売ラッシュ☆

最近、朝晩すっかり冷えるようになって、もうすぐ冬ですね~。
つい先日まで半袖着てたのに!
この季節は晴れた日には我が家のベランダから富士山がよく見えます。

20121103_1.jpg

見えると言ってもてっぺんだけちょこっとなんですが(笑)
写真だと小さくてわかりづらいですね~ ^_^;


☆──────☆・♪。・★・。☆♪。・。・★。・。☆─────☆


このところ、いろいろなベビー服のショップさんから福袋発売の
お知らせが届きます。
私は自分の洋服に関しては、好みでないものが入っているとイヤなので、
福袋は買わないのですが、娘の洋服に関しては、福袋大歓迎!!!
長く着るわけではないし、「案外、こういうのも似合うんだ」
っていう発見もあったりしますしね(*^_^*)


昨日はMamas&Papasのご案内が来ていたので、さっそくポチって
しまいました♪
3万~4万円相当の洋服が入って6000円!\(^o^)/
どんな洋服が届くかな~。楽しみです♡
いま、見てみたら、もう女の子用の福袋は売切れてました!
男の子の福袋はまだ買えるようですが…。
やっぱりお買い得だし、人気なんですね~。


11/5からはコンビミニのコートが選べる福袋というのが販売されるらしく、
こちらは来年サイズで購入しようかな~なんて考えています。
ああ、こっちもポチるのが楽しみだな~(*^_^*)


先日、ritaさんがブログに、ストレス発散の話を書いて
いらっしゃいましたが、ものすごーーーーーーーーく
共感してしまいました。
娘の洋服を買うのは楽しいな~♪♪♪



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆0歳時の子育て日記☆
ジャンル : 育児

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【福袋 発売ラッシュ☆】

最近、朝晩すっかり冷えるようになって、もうすぐ冬ですね〜。つい先日まで半袖着てたのに!この季節は晴

コメントの投稿

Secre

福袋いいですねー!
6000円はお得っ( ´ ▽ `
子供服の福袋なんてワクワクしちゃいますね^^

私はいつも福袋欲しいなーとか思いつつも行動せずに結局買えない派です〜w

No title

こんばんは(^^)
我が家も玄関を開けると富士山が見えます!
ちょこっと見えるのもなんかいいですね。うちの場合よほど曇っていなければ見えるのでありがたさが無いというか・・・(^^;)

私も娘の服を見るのは大好きです♪楽しいですよね~

No title

私もすでに福袋予約してます!!
中に何が入っているのか分かるタイプのものですが
それでも届くのが楽しみです♪
子どものものを買うのがこんなに楽しいなんて
思っていませんでした。
でもさすがに買いすぎのような気がするので
そろそろ自粛しないといけないなーと思ってます。

ふーかははさん

ねー!6000円はお得です!!!
何も考えずに、お知らせメール見た瞬間にポチっちゃいましたもん(笑)

こんな感じでデパートの新年の福袋も、こども服の福袋が
あったら買いに行っちゃうかもしれません…^_^;

だらだらさん

こんにちは(*^_^*)

娘さんのお加減はその後いかがですか?
早く完全復活して、元気になってくれるといいですね!

だらだらさんは静岡にお住まいなんですよね?
きっときれいな富士山がみえるのでしょうね。
うちは本当にてっぺんだけなので…^_^;

ほんと、娘の服を見るのは楽しいです~♪
女の子の洋服ってかわいいですもんね!
今は、「趣味:娘の服を買うこと」って感じです(^o^)/

ritaさん

やっぱり女の子だと特に、洋服を見るのが楽しいですよね~♪

最近、自分の洋服にはあまり興味がなくなってきて
(←それも問題だけど…)
もっぱら娘のものばっかり買っています。
あまりたくさん買いすぎても、すぐ着れなくなっちゃうので
もったいないのですが、わかっていてもついつい福袋とか
ポチっちゃうんですよね~(笑)
プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
★アラフォーOL
★夫&娘&獅子丸(黒柴・♂・7歳)と東京のマンション暮らし
★2012/3/9に娘を出産しました
★2013/4/15からお仕事復帰♪
★お気軽にコメント頂けると嬉しいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
